検索フォーム

Top Page > 特別講習

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

特別講習 開催予定日 年間スケジュール

2015-11-07

header06.png

2017年の二つの展示会の為前半は講習を開催できませんでしたがリクエストにより8月から復活いたしますす。

リクエスト頂ければ8月5日(土)

と10月1日 12月2日 3日は開催可能です。また他にも海外から参加する場合などできるだけご希望に沿いますのでご相談ください。

スポンサーサイト

特別講習

中上級者向け 特別講習

2015-01-01

header01.png

中上級者向け ブラッシュアップ特別講習のご案内
ここ数年は、年間数名の希望者が飛行機、新幹線を乗り継いで習いにいらっしゃいます。
遠方にお住まいの方の為に 朝10時から夕方5時まで昼食おやつ付で行います。
ブログ等では決して明かさないモデラーの奥義や、樹脂掛け等もお教えします。
(尚教室主宰者の受講はご遠慮下さい。)

参加費はお一人一日につき1万円です。
各回2名~5名で開催いたします。

偶数月 第1土曜日 10時~5時(昼食おやつ付)レッスン時間は 6時間です。
(開催日程やレッスン内容詳細は、ご相談しながら出来るだけご希望に沿ったものに致します。)
2016年は8月と10月に開催予定です。
>>特別講習年間スケジュール

DSC09013.jpg

●樹脂がけ講習●
尚、樹脂がけ講習は2日にかけてトールペイントの基礎から学ぶ為、参加は2日間となります。
その場合は2回に分けて頂くか、泊まりがけで金曜土曜 または土曜日曜でご参加ください。
樹脂で仕上げた作品は乾燥に数日を要し、講習当日は持ち帰れませんので後日郵送となります。
絵柄に合わせて複雑な木のカットができますのでオリジナルウッドもご用意します。
例えばハーブリースを木の土台に組み立てて樹脂がけをしたいなどでしたら
事前にご連絡ください。作品は出来上がっている状態が望ましいです。効率良いレッスン内容を検討致します。

特にご希望がない場合は、樹脂のマグネットやメジャーを作りながら、トールと樹脂がけの基礎を学びます。
jyushi.jpg DSC06708.jpg
>>お問い合わせ
>>自宅教室アクセス詳細

特別講習

| HOME |

ご案内

飯高 和美

Author:飯高 和美
メルヘンシャドーボックス 主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。


⇒日々更新ブログ

シャドーボックスの最新情報 ・ 作成風景 ・
お菓子やお花等、技法や趣味の話を幅広く
発信中。

⇒シャドーボックスキット・テキスト

なかなか手に入らない珍しいカードや、お教室で使っているテキストを販売中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。